【20180130】第252号ほぼ日刊リスティングGuy通信

1アドベリフィケーション問題の実態調査レポートが発表に
ブランド毀損リスクやビューアビリティの数値は知っておきたいです!

2CVRが2倍に! データを活用したサイト改善によるROI向上手法とは
ヒートマップありきの世界、これはほんとに望まれているすごい世界だと思いますね!内容もいい記事!

3運用型広告の報告で大切にしている7つのコミュニケーション方法
コンサルタントとしてコミュニケーションに注目されているいい記事だと思いました!

4【業務効率化】パソコンへの文字入力を音声入力で置き換えて、入力時間を●●%まで抑制に成功!!?
私の記事です!ぜひ見てね!音声入力まじですごいから!

5Google、不要なリマインダー広告(リマーケティング広告)をユーザーがより詳細にコントロール可能に
りょうたさんか、、、どこかで見た名前だけど、、!この機能の追加はAdWordsや広告主にとってもいいもの!

6「三井のリハウス」、ディスプレイ広告の新たな潮流となる vCPM 運用でモバイルを活用したブランディングに成功
ブランディング配信の事例と、vCPMでの配信のいいところを書いてくださってますね!

7電話番号表示オプションのコンバージョン計測は秒数の設定を
結構いい豆知識なのでみなさんしっかり導入しましょ!