【20170324】第161号ほぼ日刊リスティングGuy通信

①ECzine編集長「ECにラッキーはありません。売れるECサイトには必ず仕掛けがあります」
この本欲しいな~会社で買おうかしら
http://eczine.jp/article/detail/4374


②フレッドアップデートで順位が落ちたら/今すぐできる対応策
特別なことが怒ったわけではないようです。フレッドアップデート
https://seopack.jp/seoblog/20170323-dont-be-afraid-of-fred/


③どんな広告が出るかは「顔」次第——博報堂がフェイスターゲットを開発
笑顔の時と怒り顔、悲しい顔の時の広告によって反応が違ったりするんだろうかと興味津々
https://www.webprofessional.jp/face-targeting-ad/


④国内のECサイト・ネットショップは一体何店舗稼動しているのか?
どんなシステムを使ってるかは気になりますよね!
https://ecclab.empowershop.co.jp/archives/38702


リスティング広告で顧客生涯価値(LTV)を高め、市場を勝ち抜く方法
ライフタイムバリューを上げるためのポイントが書いてありますのでぜひ見てみてください!
http://marketimes.jp/listing-ad-ltv


⑥YDN動画広告が掲載ガイドライン上、出稿できない業種
YDN動画広告だと掲載基準が違うようですね  興味深いです!
http://www.i-m-c.co.jp/ad_column/?p=5570