【20170329】第163号ほぼ日刊リスティングGuy通信

①OOHは広告ではなくコミュニケーションツール-進化するOOHに期待
OOHはブロックされないという強みのある伝統的な広告、コミュニケーション手段ということですね、クラシカルな広告についても学ぶのもいいかも
https://mag.sendenkaigi.com/senden/201704/creative-basis/010345.php


②ヤフーの集客力を活かせるYahoo!コンテンツディスカバリー 西日本上位のトランスコスモスが語る魅力
そもそもYCDってなにそれおいしいのっていうところから始まる人もいると思いますので必見です!
http://markezine.jp/article/detail/26200


③【事例紹介】お客様のヒアリング情報を運用に活かせてますか?
ヒアリング力、ひいては先方とのコミュニケーション力がかなりこの業界は求められますよね!
https://quartet-communications.com/info/listing/technique/36617