【20170405】第166号ほぼ日刊リスティングGuy通信

①【事例紹介】ショッピング広告の成果が好調な件
ショッピング広告が好調な要因は複数ありそうですが、なかなか面白い記事ですね!
https://quartet-communications.com/info/listing/technique/36615


②ヤフー、正規代理店制度を刷新し「Yahoo!マーケティングソリューション パートナープログラム」を開始
代理店制度がやや変更になりましたね。要チェックです
http://rtbsquare.ciao.jp/?p=15152


①たったこれだけで集客できるの?リードジェネレーションのためのシンプルすぎるランディングページ3選
LPは真髄を極めれば長さというファクタでは測れないということでしょう、短くても成果を上げることはできます。
https://ferret-plus.com/6618


リスティング広告直帰率が高い!そんな時の実施すべき2つの改善点
直帰率は高くなりやすいとも言われていますが、この中で触れている事柄にも注目すれば直帰率を改善できるかもしれません!
https://marketer.jp/listing-bounce-rate.html