【20170517】第182号ほぼ日刊リスティングGuy通信

①スヴェンソン、医療用ウィッグのコンテンツ強化、離脱防止ツールの導入でCVR向上

ティザー部分しか読めてませんが、ポップアップによる来店予約を促すツール、イイですよね。

②まずはズバリそのものなキーワードで出稿してみたらいい

タイトルそのままですけど、まさにリスティングってその通りで、数百でスタートすると分散するっていう考え方もありますね。私は結構それ派

 

③800人を見て分かった! ブログで結果を出す人の特徴11個

ブロガーとしてもその他でもこの方のブログは気になりますし面白いです。今回の記事はブログの成長について面白い記事ですね

 

④ECサイトで「購入までにかける平均時間」はどのくらい? 商材と価格別の調査結果

8割は1週間以内に買う感じなんですかね。それ以降はもう8:2の法則的なロングテール感を感じます。