【20170717】第207号ほぼ日刊リスティングGuy通信

①営業なら知っておくべき5つの基本
営業力のみならず、お客様を相手に話をする人はすべて身につけたい考え方ですね
https://blog.kairosmarketing.net/sales/sales-should-know-the-five-basics/


②やり方次第でまだまだ効果的に活用できるリスティング広告
ビジネスの戦い方と同じくらい、リスティングの戦い方はあるとおもっているので頭脳戦大事ですね!
http://www.i-m-c.co.jp/ad_column/?p=5811


③「デジタル」マーケティングやってても未来は無い、っていう話
このブログの考え然りですが、自身が戦うレイヤーをどんどん上げていけるとステージが見えてきますよね!
http://www.pablos.jp/column/no-future-career/


④そもそも「マーケティング」って何ですか? グロービス経営大学院で聞いてきた!
マーケティングとは、と聞かれて即答できる人は少ないですよね!自分なりの回答を持っておきましょう!
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2017/07/14/25682


⑤【Gmail広告】まだドメインターゲティングで消耗してるの?
Gmailの広告配信のなかでもこのブログは破壊的な力の記事を書いているので必見ですね
http://sem-listing.xyz/gmail/2811/