【20170718】第208号ほぼ日刊リスティングGuy通信

①“専門家の価値×スキマ時間”を売買する時間市場「タイムバンク」、メタップスが今秋ローンチ
私はソーシャルスコアがあと少し足らずに事前申請できませんでしたwくやしいw
http://jp.techcrunch.com/2017/07/18/metaps-timebank/


AdWordsスクリプトを使ったら手をかけずにCVが130%になったお話
最高の記事ですね! スクリプトで成果改善が世に一般的になってくるのであればスクリプト力も運用力と言えます。
http://ad-ron.jp/?p=12014


③【猿でも分かる】サイトのコンテンツとネット広告のどちらにお金を掛けるべきか
試算になるコンテンツマーケティング、かなり強いですよね。。
https://www.landerblue.co.jp/blog/?p=34119


④「学習性無力感」とは?「何をやってもムダ」にならないための2つの対策
学習性無力感を意図的か生み出しちゃう感じの傾向の人もいるので要注意です。自分の境遇が当てはまってたらまじ注意
https://ferret-plus.com/7734