【20170814】第213号ほぼ日刊リスティングGuy通信

①ビュースルーCVの計測期間を1日にしてる奴ってバカなの?
タイトルは強烈な言い回しですけど計測期間って基本長くしておいて損はない認識。。
http://sem-listing.xyz/adwords/3124/


②掲載順位を維持したまま、入札単価を下げれば実際のCPCも下がるという誤解
続けての紹介になりますがね、クリックを最大集められる入札をめざすのも一つの戦略ですよね。一旦CVは別として
http://sem-listing.xyz/serach/1210/


Googleマイビジネスに新機能――予約やメニューへのリンクをローカルナレッジパネルに追加可能に
マイビジネスのカスタマイズがどんどん進化しますね!
https://www.suzukikenichi.com/blog/business-listing-can-include-links-to-specific-actions-such-as-reservations-or-menu/


④印象に残るホームページに共通する4つのポイントとは?
サイトへの提案もリスティンガーの領分なので学ぶのは大事です
https://ferret-plus.com/7921


⑤これだけは知っておきたい!Googleに出稿できる広告まとめ
【初心者向け】知っておいて損はないいい網羅記事!お盆にお疲れ様です!(予約投稿かな、、、)
https://ferret-plus.com/8012