【20171001】第227号ほぼ日刊リスティングGuy通信

①お店をインターネットで宣伝するための集客経路
実店舗集客に関する情報を取り扱うサイトさんとのことなので、是非参考にして下さい!
http://blog.adregion.jp/entry/acquisition-channels
②地域集中型のリスティング広告の運用にはコツがある!地域に密着したビジネスで売り上げを拡大するためのリスティング広告運用ノウハウを公開!
ローカルエリアに特化した集客にはコツがありますよね!押さえておきたいポイントです!
https://rincrew.jp/column/listing-area20170929


Google先生の自動化を、ちょっと真剣に考えてみた
レベルの高めの運用者であればぜひ押さえて置きたい事柄です!!
http://valword.jp/blog/adwords/ppc170928/


④社内制度・プロポーズ手当がついに発動! 佐原Dのプロポーズ大作戦
ASUEさんのN村さんのことが好きになりましたけどね。ユーモア溢れて面白いです!W
https://asue.jp/blog/?p=9287


⑤投入記事数を1/3に減らして検索流入が29倍になったって本当? ニフティ宇佐美貴史さん、教えてください!
非常にためになりますね。私のブログも記事を見直すきっかけにしたいと思います。
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2017/09/27/26938


⑥【事例】百度リスティング広告を中心に活用してCPA1/5、ウェブアクセス数2,000倍を実現[
そそるじゃありませんか。。!百度のリスティングはまだ設定したことがないのでとってもいじってみたいです!
http://yahoojp-marketing.tumblr.com/post/165814986663/20170928


⑦なぜ今UGCが大事なのか? その理由と7つの華麗なる事例
コーヒーのUCCではありません。大事な単語のお話ですのでぜひ学びましょう!
https://anagrams.jp/blog/7-great-examples-that-showcase-the-importance-of-user-generated-content/


⑧新しい切り口をテストして柱を探す
新しい切り口絵で顧客を探すのはビジネスにおいてとても大事なことです。
https://www.i-m-c.co.jp/ad_column/?p=5927