【20171004】第229号ほぼ日刊リスティングGuy通信

①ASOとは〜アプリストア最適化の基本を学ぼう
アプリストアの最適化も、ウェブマーケッターには求められると思いますので知識として必要ですね!
②デザイナーじゃない僕でも最高にイケてるオリジナルTシャツが作れたので、自慢したい
パーカー見積もってみたw
Google、ペイウォールコンテンツの配信にFCFを廃止しFlexible Samplingを導入
Googleさんのサイトコンテンツへのルールが変化するそうなので要チェックですね。
④【Instagram広告】広告のクリエイティブで配信結果に差はでるのか?!
着眼点はおもしろいですよね。クリエイティブの構造ごとの成果ということで面白いと思います。
⑤かなり成功しているコンテンツクリエイターが実践する5つの習慣
自身としては幾つかの習慣はすでに取り入れていましたね!
⑥毎日1000記事をたった30分でチェックする情報収集術。その時短テクニックを運営堂の森野さんに聞いた
似たようなことをしている先輩が森野さんでした。。私も負けません!メルマガは登録しました!