【20170227】第146号ほぼ日刊リスティングGuy通信

①リスティング広告における簡単な競合調査

広告文を調査するのって基礎的ですけど大事ですよね

 

②アクセス解析には「Yahoo!アクセス解析」がシンプルかつ軽量で使いやすい。ただし。

自分のブログにも仕込むことにしました。Yahooアクセス解析

 

③リスティングで高い反応率を叩き出す広告文を作るための7つのコツ

広告文でCVR領域まで変化をたたき出せたら快感ですよね!

 

 

④http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2017/02/27/24805

これからの時代はDカップだ!という名言がうまれました。参考にしたいです!

 

⑤成功するWebエンジニアは何をしているか?「成長の壁」を壊す21の行動

Webエンジニアに限らず成長の壁を壊す意識は忘れないようにしたいものです。WEBマーケッターもね

 

⑥Yahoo!JAPAN 常時SSL化に伴うYahoo!プロモーション広告の影響について

プレイスメントに影響がでるのでチェック必須ですね!