【20170321】第159号ほぼ日刊リスティングGuy通信

①広告予算ってどう決めたらいいの? もっともシンプルなCPA設定の3ステップ
そうですね、こういった計算式から決めることもあればいろいろです。一つの方法として覚えておきましょう!
https://www.webprofessional.jp/cpa-setting-that-can-be-done-in-3-steps/

②Web接客ツールは売上UPに役立つ? 1400社が使う「KARTE」のECサイトへの貢献度
接客ツールが貢献しているケースが多いみたいですね、面白いですね!
https://netshop.impress.co.jp/node/4125

③広告文の作成が思うように進まない!そんなときに敢えてオフラインで試して欲しい7つのこと
テキスト広告を当てるためのメソッドが詰まってます!
https://anagrams.jp/blog/7-things-try-to-when-you-hesitate-title-discription/

Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)で動画広告がスタート
YDNに動画が対応、スタートしましたね!
http://www.i-m-c.co.jp/ad_column/?p=5568

⑤月間10億人にリーチ? Facebook Audience Network活用のメリットとは
オーディエンスネットワークの活用も頑張っていきたいですね 面白い配信手法がたくさんあると思います!
http://markezine.jp/article/detail/26078

⑥独自意見!フレッドアップデートによる大変動の対策
フレッドアップデートという潮流を理解し、適応していきたいですね!
https://watako-ltd.com/fred-update-seo/