【20170606】第190号ほぼ日刊リスティングGuy通信

祝!190号。誕生日を間近に実は控えているのですが
今年の誕生日は人生で取り急ぎ最大の誕生日になりそうな予感がしててすごいです。
足腰据えて腹据えていろんなことにチャレンジできているので仕合せに感謝です!

Google オプティマイズと Google サーベイ 360 が AdWords と連携
これは使ってみるしかないですね。ここのプロダクトもまだ未導入なので!>やってみて英語+恐ろしくできることがあってやばいw
https://goo.gl/qYnDzh


AdWordsの自動入札に「コンバージョン数を最大化」が登場
新たな戦略ですね。試してみることのできるアカウントで是非試しましょう!
http://unyoo.jp/2017/06/adwords-smart-bidding-maximize-conversions/


アドウェイズ、クリエイティブを自動で大量に生成するツール「MASSIVE」の提供を開始
面白そうなツールですね! 関連ツールのリンク貼っときます! https://www.adways.net/press/adways398.html
http://rtbsquare.ciao.jp/?p=15832


④ホットリンク、Instagram運用支援ツール「BuzzSpreader™」をリリース
面白そうなんだけど中小で10万はかんたんには出ないな~使ってみたいんだけどなー
http://rtbsquare.ciao.jp/?p=15860


⑤翌月にまとめて支払い、「メルカリ月イチ払い」の試験運用開始
まとめ後払い的な動きはめちゃCVR効く可能性ありますからね、、、メルカリがブーストかけてきましたね!
https://www.tsuhannews.jp/news/company/36865