【20171109】第238号ほぼ日刊リスティングGuy通信

①“フリーランス互助会”なども実現可能――ソーシャル基金サービス「Gojo」がメルカリなどから資金調達
こういったものは、いろいろな可能性を広げますよね
http://jp.techcrunch.com/2017/11/02/gojo-seed-fundrasing/


②副業をはじめる前に知っておくべき3つの事実
複業、副業といったことばが、多様な働き方を模索することにつながると思います
https://ferret-plus.com/8876


③ブログ運営でPV数やSEOが気になる人がやるべき施策はしっかりと働くこと
ブロガー見習いとしてはとても参考になります!
https://yamasha.net/blog-seo


④部分一致はどのように構成するか
このブログの方は、きちんと芯をもってご提案されるので読んでいて学びの多い記事が多いです
http://sem-listing.xyz/design/3517/


ピンタレスト、検索連動広告サービスを全企業対象にスタート
検索連動型広告は、世の中をよりよいほうにすすめると信じていますので、とてもいい取り組みだと思います。
https://ecclab.empowershop.co.jp/archives/46731


⑥【リスティング】運用で失敗するケース4選
失敗するケースとしては、お金と手間をかけてる相手に対して、どちらかだけで挑むこと、などもあります。。
https://quartet-communications.com/info/listing/technique/41155


⑦【初心者向け】GoogleアナリティクスをGoogleスプレッドシートで集計する
スプレットシートという出力先は、ありとあらゆることができるので、これは、活用しない手はないですね
https://liginc.co.jp/370975


⑧もう残業したくない方必見!タイムマネジメントに役立つ書籍12選
タイムマネジメント、これは人生を支配する時間をコントロールするためのテクニック!
https://ferret-plus.com/8896