【20170914】第223号ほぼ日刊リスティングGuy通信

リスティング広告で成果をあげたい!でも、時間がない…。そんなときにできる簡単アカウント改善方法
時間がない、、は色々な言い方がありますが、短時間で分析できるスキルは重要ですね
https://rincrew.jp/column/improve_in_shorttime_20170912


②2017年、マーケティング戦略に役立つツール58選
これは活かしたツール群です!破壊力半端ないw
https://blog.hubspot.jp/58-best-marketing-tools-to-build-your-strategy-in-2017


③【アユダンテ・SEMカフェ合同企画】今のやり方でいいのかな?AdWordsを上手く、楽しく、動かす方法
SEMカフェさんのイベント素敵ですね~参考になります!参加者の声が聞きたいです
http://sem-cafe.jp/colerning20170912


④競合から顧客を取り戻す! 顧客の休眠・離反を防止するヒントはYahoo! JAPANのデータにあった
離反客に出す広告はまじで面白そうですね!
http://yahoojp-marketing.tumblr.com/post/165278228068/20170913


⑤全国で活躍するマーケターにがっつり迫るメディア「Marketeer」が公開されました。
Marketeerさんの成功をお祈りするとともに、自推させていただきますwwwwwwインタビューぜひwwwwww
https://anagrams.jp/info/047/


⑥広告管理ツールから自動運用「らくアド」への切り替えができるようになりました
Yahooさんのらくアドの全容を把握していきたいところですね。どのレベルでできるのかが気になります。
https://promotionalads.yahoo.co.jp/online/switching_rakuad.html