【20171026】第236号ほぼ日刊リスティングGuy通信

①インプレッション数の効果的な増やし方と注意点
インプレッションを増やすことは、多くの場合でクリックを増やすためのKPIに過ぎないのであまり見ないことが多いですね。。
https://www.i-m-c.co.jp/ad_column/?p=5976


②検索クエリのチェックにおいては除外だけでなく完全一致でのキーワード登録も重要!
CVクエリの追加は基本であり王道であり大事な調整であるといえますよね!
https://rincrew.jp/column/professional-listing-sarch-query%E2%80%9020171026


③CVアップツール『CVゲッター』の効果が分かりづらかったので、ある男の恋愛シーンに置き換えてみた
このツールはいろいろなところで使ってみたいと思うところですね!
https://liginc.co.jp/370231


行動ターゲティングできる「フォローメール」は威力抜群!成果指標を決めメールマーケのROIを改善しよう
行動をトリガーにして配信できるのはとても強いです。面白いですね。メルマガも奥が深い!
https://markezine.jp/article/detail/27036